

オキシペタルムと小花
いつもリビングに飾っているバラばかり入れてあるベース。 ここにちょっと夏らしさを加えるため、 青いお花を入れたくて オキシペタルムを作ってみました。 こんな感じ?と試行錯誤しながら超適当。^^ カリキュラムのお花はサイズも枚数も決まっていることが多いので...


ガラスのコンポート
8月になりました。 毎日暑くて大変です。 少しでも涼しげなものをもとめてガラスのコンポートアレンジ! と言いたいところですが、 実はこれは冬に冷たい氷のイメージで作ったもの。 お菓子教室のサロンをする友人へのプレゼントでした。 お花の種類は色々入っていて季節感は・・^^;...


Complete!
ようやくクリエイティブ課の課題が全部修了しました。 まだまだ、お人形は修行が必要ですが、終わって一息です。


ダリアとシェルジンジャー
シェルジンジャーもダリアも作るのは大変ですが、仕上がると嬉しいお花です。


すずらんの苔玉
7月になりました。 少し涼を感じる和風のものが作りたくなる今日この頃です。 すずらんの苔玉。 カフェオレボールにあれんじすると洋風。 和皿に飾ると和風。 花器で色々楽しみめそうです。 #decoclay


DECOシーズンレッスン
DECOのシーズンレッスン材料キットご予約頂きました皆さま。 レッスンは随時受け付けしております。 ご希望日ご連絡下さい♪ #decoclay



