オキシペタルムと小花
- 2014年8月11日
- 読了時間: 1分
いつもリビングに飾っているバラばかり入れてあるベース。
ここにちょっと夏らしさを加えるため、
青いお花を入れたくて
オキシペタルムを作ってみました。
こんな感じ?と試行錯誤しながら超適当。^^
カリキュラムのお花はサイズも枚数も決まっていることが多いので
そういうわけにはいきませんが、
今回は好き勝手に自分のために作るものなので、大変お気楽。
白い小花も作って一緒に瓶に入れてみると、
涼しげで・・・案外かわいいかも~ と自画自賛^^
しばらくは、このまま
瓶ざしで、テープに飾っておくことにしました。

コメント