top of page
My Pick:
Search By Tag:

パンジー

  • 2018年4月29日
  • 読了時間: 1分

ゴールデンウィークですね!

やりたいことがいっぱい(^.^)

まずは先日のDECO本部レッスンで教えて頂いたシーズンレッスンのパンジーの復習。

本物のパンジーを横目で見ながら

何個か作ったら

ようやくそれなりに。色塗り。奥が深いです。

シーズンレッスンのお見本は

まだまだ仕上がりそうにないです💦

すみませーん!!お待ち下さい。🙇‍♂️

とりあえず春のお花と一緒にアレンジ。

春のお花は大好きです♡


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page