top of page
My Pick:
Search By Tag:

立春

  • 2018年2月4日
  • 読了時間: 1分

あっという間に立春。

久しぶりの更新の写真がサラダ?!

写真7000枚程のデータが取り出せなくなりました。

きゃー😱

そんなことあるんですね。

あるんですよー。

サラダです🥗

たくさんモリモリムシャムシャ。

野菜不足解消です。

右側はコサージュとティーカップのレッスン。

先月末レッスンのものなので無事でした。

コサージュ、

卒園式で使ってもらえそう!と思いきや

お着物だそうです。お着物良いですね!

鞄につけても素敵なので

どうぞ使ってください。

ティーカップは未完成。

受験生のいるママ達なので完成は来月までお預けです。イースターのセットが完成する頃は

本当に楽しい春ですね!

待ち遠しい❣️

まだまだ寒い日が続きますが、

皆さま

お風邪などひかれませんように〜✨

今月もよろしくお願い致します。


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page