立春
- 2018年2月4日
- 読了時間: 1分

あっという間に立春。
久しぶりの更新の写真がサラダ?!
写真7000枚程のデータが取り出せなくなりました。
きゃー😱
そんなことあるんですね。
あるんですよー。
で
サラダです🥗
たくさんモリモリムシャムシャ。
野菜不足解消です。
右側はコサージュとティーカップのレッスン。
先月末レッスンのものなので無事でした。
コサージュ、
卒園式で使ってもらえそう!と思いきや
お着物だそうです。お着物良いですね!
鞄につけても素敵なので
どうぞ使ってください。
ティーカップは未完成。
受験生のいるママ達なので完成は来月までお預けです。イースターのセットが完成する頃は
本当に楽しい春ですね!
待ち遠しい❣️
まだまだ寒い日が続きますが、
皆さま
お風邪などひかれませんように〜✨
今月もよろしくお願い致します。

コメント