ドゥリムトン村
- 2017年11月24日
- 読了時間: 1分

前から行きたかったドゥリムトン村へ行ってきました。
京都亀岡とは思えません!!
イギリス🇬🇧大好きっ子にはたまりません💕
粘土ネタではなくてすみませんが😅
細部まで超こだわりが感じられ
ティールームは
まるでイギリスのティールームへ来たかのようでした。
これでバラでも沢山咲いていれば完璧です。
やっぱりイギリスが好き!
大好きなイギリスへ
また行こう💕
ドライブから戻ったら
現実へ〜。
年内レッスン
残りわずかになってきました。
12月は勝手ながら
お一人様2回までのレッスンでお願いしております。
年内にみなさまの作品が
無事仕上がりますように〜!!
体調崩さないようにお気をつけて下さい。ご家族全員😃
私も頑張ります!!

コメント