top of page
My Pick:
Search By Tag:

レッスンより

  • 2017年1月31日
  • 読了時間: 1分

今日から2月です。

そろそろ気分は春!

お教室に来て下さる皆さまの作品も春めいてます~~。

昨日はパーソナルスタイルギフトのレッスンでした

作品はこちら~♪

左からOさんMさんTさんの作品です。

春ですね~~♡

ラブリーで美味しそう!

しかもOさんMさんケーキ皿がアイデアいかした手作り品!

仏壇用花瓶とガラスのお皿をグルーガンで付けるとは~~~!

それがとってもゴージャスで素敵なんです。

「このお皿はどちらでご購入されたのですか?」

「百貨店ですわ~~ほほほ お高かったのよ~」

ってくらいの仕上がりです。

わかります???

こんなつたない表現じゃ伝わりませんかね^^;

エッグスタンドとガラスのお皿がベストらしいのですが。

凄すぎます。OさんMさん教えて頂きありがとうございました。

Tさんもきっとお家で作られることでしょう。

私も、もちろん!作ってみます。

みなさんも是非どうぞ~☆

先日仕上がった、Sさんの椿も、話題にのぼり、お写真ちょっと入れさせて頂きました。

椿はお正月用のものでしたが、作品仕上がりが1月になってしまい申し訳なかったです。

ごめんなさい。

皆さんの素敵な作品が仕上がるたびに私も作ろう!! ってテンションあがります。

 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page