レッスンより
- 2017年1月31日
- 読了時間: 1分
今日から2月です。
そろそろ気分は春!
お教室に来て下さる皆さまの作品も春めいてます~~。
昨日はパーソナルスタイルギフトのレッスンでした
作品はこちら~♪
左からOさんMさんTさんの作品です。
春ですね~~♡
ラブリーで美味しそう!
しかもOさんMさんケーキ皿がアイデアいかした手作り品!
仏壇用花瓶とガラスのお皿をグルーガンで付けるとは~~~!
それがとってもゴージャスで素敵なんです。
「このお皿はどちらでご購入されたのですか?」
「百貨店ですわ~~ほほほ お高かったのよ~」
ってくらいの仕上がりです。
わかります???
こんなつたない表現じゃ伝わりませんかね^^;
エッグスタンドとガラスのお皿がベストらしいのですが。
凄すぎます。OさんMさん教えて頂きありがとうございました。
Tさんもきっとお家で作られることでしょう。
私も、もちろん!作ってみます。
みなさんも是非どうぞ~☆
先日仕上がった、Sさんの椿も、話題にのぼり、お写真ちょっと入れさせて頂きました。
椿はお正月用のものでしたが、作品仕上がりが1月になってしまい申し訳なかったです。
ごめんなさい。
皆さんの素敵な作品が仕上がるたびに私も作ろう!! ってテンションあがります。


コメント