冬のリース
- 2017年1月27日
- 読了時間: 1分

毎日寒い日が続いていますが、
なんとなく日差しが明るく
春がそこまで来ているような気がする今日この頃です。
昨年のクリスマス頃からず~っと
リビングに飾っていたリース。
コットン以外は
100パーセントdecoclay
で作っています。
冬のイメージで作ったものなので
そろそろ撤収かなあ^^と思っています。
撤収前にちょっと外のテーブルで記念撮影。
まだまだ体調が崩れやすい季節です。
皆さまご自愛下さい。
この時期の、急なレッスンのお休みやご変更は
仕方ありませんのでご遠慮なく~~!
暖かい春待ち遠しいです

コメント