top of page
My Pick:
Search By Tag:

冬のリース

  • 2017年1月27日
  • 読了時間: 1分

毎日寒い日が続いていますが、

なんとなく日差しが明るく

春がそこまで来ているような気がする今日この頃です。

昨年のクリスマス頃からず~っと

リビングに飾っていたリース。

コットン以外は

100パーセントdecoclay

で作っています。

冬のイメージで作ったものなので

そろそろ撤収かなあ^^と思っています。

撤収前にちょっと外のテーブルで記念撮影。

まだまだ体調が崩れやすい季節です。

皆さまご自愛下さい。

この時期の、急なレッスンのお休みやご変更は

仕方ありませんのでご遠慮なく~~!

暖かい春待ち遠しいです

 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page