謹賀新年
- 2017年1月8日
- 読了時間: 2分
本年もよろしくお願いいたします。
今年がスタートしてもう8日。
早いですね~♪
我が家の元旦は恒例の高槻元旦マラソンから始まり
(マラソンと言っても私が走ったのは5キロです^^)
いつもとなんら変わらぬお正月でした。
変わらないお正月こそ、幸せ!って
感じる歳になってしまったようです。
マラソンのタイムが、シューズのお陰で4秒縮まり、
おみくじが大吉。これだけで、絶好調!
超~~幸せと思えてしまう。
さて、
昨年12月。
我ながら頑張ったリクエストレッスン。
時間的にはとっても大変だったのですが、
やりがいもかなりあって、
私自身の幸せ度も高かったレッスンでした。
だから今年も、
あの時の
あれが作りたい~~
実はこんなのが作りたいの~~
そんなお気持ちにたくさんお応えできればいいなあと
思っています。
この日のこの時間しか来れないのです(淚)~~
なんてことも
私の時間の許す限り、なんとかしてみたいです。
だって粘土楽しいですものね~~~!
今年もたくさんお気に入りの作品が仕上がるといいですよね~~!
レギュラーレッスンは11日よりスタートのつもりでしたが、
ご希望にはなるべくお応えしたいたい!
と思い、すでにレッスン開始しました。
今年も頑張ります。
よろしお願いいたします☆

コメント