top of page
My Pick:
Search By Tag:

謹賀新年

  • 2017年1月8日
  • 読了時間: 2分

本年もよろしくお願いいたします。

今年がスタートしてもう8日。

早いですね~♪

我が家の元旦は恒例の高槻元旦マラソンから始まり

(マラソンと言っても私が走ったのは5キロです^^)

いつもとなんら変わらぬお正月でした。

変わらないお正月こそ、幸せ!って

感じる歳になってしまったようです。

マラソンのタイムが、シューズのお陰で4秒縮まり、

おみくじが大吉。これだけで、絶好調!

超~~幸せと思えてしまう。

さて、

昨年12月。

我ながら頑張ったリクエストレッスン。

時間的にはとっても大変だったのですが、

やりがいもかなりあって、

私自身の幸せ度も高かったレッスンでした。

だから今年も、

あの時の

あれが作りたい~~

実はこんなのが作りたいの~~

そんなお気持ちにたくさんお応えできればいいなあと

思っています。

この日のこの時間しか来れないのです(淚)~~

なんてことも

私の時間の許す限り、なんとかしてみたいです。

だって粘土楽しいですものね~~~!

今年もたくさんお気に入りの作品が仕上がるといいですよね~~!

レギュラーレッスンは11日よりスタートのつもりでしたが、

ご希望にはなるべくお応えしたいたい!

と思い、すでにレッスン開始しました。

今年も頑張ります。

よろしお願いいたします☆

 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page