ハイビスカス&お願い(*^^*)
- 2016年8月21日
- 読了時間: 1分

まだまだ暑いので、気分はトロピカル♪
ハイビスカス作りました。
ところで、
お問い合わせを頂いたにもかかわらず、
こちらのお返事のメールが届いていないことが!><
そこでお願いがひとつ。
お問い合わせを頂いたあと、2~3日経ってもこちらから連絡がない場合は、
大変お手数ですが、再度こちらへメール頂くか、
ゴミ箱に入っていないか
ちょっとチェックしてみて頂けないでしょうか?
こちらからは、なるべく、1日以内にお返事書くようにさせて頂いております。
よろしくお願いいたします。mm

コメント