top of page
My Pick:
Search By Tag:

ハイビスカス&お願い(*^^*)

  • 2016年8月21日
  • 読了時間: 1分

まだまだ暑いので、気分はトロピカル♪

ハイビスカス作りました。

ところで、

お問い合わせを頂いたにもかかわらず、

こちらのお返事のメールが届いていないことが!><

そこでお願いがひとつ。

お問い合わせを頂いたあと、2~3日経ってもこちらから連絡がない場合は、

大変お手数ですが、再度こちらへメール頂くか、

ゴミ箱に入っていないか

ちょっとチェックしてみて頂けないでしょうか?

こちらからは、なるべく、1日以内にお返事書くようにさせて頂いております。

よろしくお願いいたします。mm

 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page