top of page
My Pick:
Search By Tag:

DECO本部レッスン  トロピカル2&スプリング

  • 2015年4月16日
  • 読了時間: 1分

すいとピーとかもみーる.jpg

本部レッスンに参加しました。

月曜日にトロピカル2 、土曜日にシーズンレッスン。

週に2回はちょっとハードながらも、贅沢な時間。

トロピカルのレイを3本を作るのは本当に大変でしたが、

仕上がるとその苦労もすっかり忘れてとっても嬉しい限りです。

トロピカル2もついにあと1回でファイナル!宿題がんばらなくちゃ!

シーズンレッスンは、大好きなお花ばかりだったので、うきうきです。

ただ、難しいのでひたすら練習あるのみ。

仕上がりまで、まだまだ遠い道のりですが、スイトピーとカモミールだけでも十分かわいいです。

レッスンをお申し込み頂いた皆さまどうぞお楽しみに♪


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page