DECO本部レッスン トロピカル2&スプリング
- 2015年4月16日
- 読了時間: 1分

本部レッスンに参加しました。
月曜日にトロピカル2 、土曜日にシーズンレッスン。
週に2回はちょっとハードながらも、贅沢な時間。
トロピカルのレイを3本を作るのは本当に大変でしたが、
仕上がるとその苦労もすっかり忘れてとっても嬉しい限りです。
トロピカル2もついにあと1回でファイナル!宿題がんばらなくちゃ!
シーズンレッスンは、大好きなお花ばかりだったので、うきうきです。
ただ、難しいのでひたすら練習あるのみ。
仕上がりまで、まだまだ遠い道のりですが、スイトピーとカモミールだけでも十分かわいいです。
レッスンをお申し込み頂いた皆さまどうぞお楽しみに♪

コメント