top of page
My Pick:
Search By Tag:

春のお花

  • 2015年1月7日
  • 読了時間: 1分

お正月気分もすっかり抜けて、今はなんとなく春のお花が作りたくなる今日この頃です。

水仙はちょと地味なお花ですが、大好きです。

特に 土手にわ~~~っといっぱい咲いているの大好き♪

ワーズワースの詩「水仙」を思い出します。

DSC08158.jpg


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page