DECOお正月アレンジ
- 2014年10月30日
- 読了時間: 1分
早くもお正月レッスンの
ご予約を頂いたので、
あわててグロリオサのアレンジを仕上げました。
松がお正月らしさを引き立て、
黄色と赤で、おめでたい~♪ 感じです。
アレンジは本部のお見本とはちょっと違いますが、
我が家のリビングに飾るなら
松らしい形をのこしたままの方が好き~って思って
松をバラしませんでした。
ちょっと間がスカスカの部分もありますが、
あとから、
お正月小物を色々入れてアレンジする予定です。
グロリオサはもう少し修行いたします。^^;

コメント