top of page
My Pick:
Search By Tag:

DECOお正月アレンジ

  • 2014年10月30日
  • 読了時間: 1分

早くもお正月レッスンの

ご予約を頂いたので、

あわててグロリオサのアレンジを仕上げました。

松がお正月らしさを引き立て、

黄色と赤で、おめでたい~♪ 感じです。

アレンジは本部のお見本とはちょっと違いますが、

我が家のリビングに飾るなら

松らしい形をのこしたままの方が好き~って思って

松をバラしませんでした。

ちょっと間がスカスカの部分もありますが、

あとから、

お正月小物を色々入れてアレンジする予定です。

グロリオサはもう少し修行いたします。^^;


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page