10月です。
- 2014年9月30日
- 読了時間: 1分
10月になりました。
朝晩涼しくなり、いろんなことにチャレンジしたくなる季節です。
モノトーンのマイブームがパタリと終わりを迎え、
ただ今、心惹かれるのは、ライトブルー&アップルグリーン系!
秋なのに・・・
今年はボルドーワインレッド系に気持ちが向きません・・・^^;
100均で見つけた小瓶。
どぎつい、ギョギョッ~!の色ですが、
まさしく、自分の気分にぴったりだったので、とりあえず3つ衝動買い。
白とアイボリーのガーべラ一輪ざしに・・・と思っていたのですが、
あいにく、手持ちになかったので、
とりあえず、グリーン系のバラ&ガーベラをいれてみました。
なかなかかわいい小瓶です♪

コメント