top of page
My Pick:
Search By Tag:

10月です。

  • 2014年9月30日
  • 読了時間: 1分

10月になりました。

朝晩涼しくなり、いろんなことにチャレンジしたくなる季節です。

モノトーンのマイブームがパタリと終わりを迎え、

ただ今、心惹かれるのは、ライトブルー&アップルグリーン系!

秋なのに・・・

今年はボルドーワインレッド系に気持ちが向きません・・・^^;

100均で見つけた小瓶。

どぎつい、ギョギョッ~!の色ですが、

まさしく、自分の気分にぴったりだったので、とりあえず3つ衝動買い。

白とアイボリーのガーべラ一輪ざしに・・・と思っていたのですが、

あいにく、手持ちになかったので、

とりあえず、グリーン系のバラ&ガーベラをいれてみました。

なかなかかわいい小瓶です♪


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page