リース
- 2014年9月21日
- 読了時間: 1分
先日から続いている
モノトーンマイブーム。
気に入ったリボンを見つけたので、
リボンたっぷりのリースを作りました。
今回もお花は黒バラ。
その他クレイで作ったパーツとキラキラ光りものを投入。
簡単リースです。
セリエでウォールシールを購入。
リビングのハロウィーンミニコーナーに
張ってみました。
張るのは楽しかったけど、
出来上がりは微妙です。^^;
でも折角なので、当分の間は貼っておこうかと思います。

これでモノトーン気分も十分満喫したので
今度はまた違うタイプのものが作りたいなあ・・と思います。
しかし、好きなものばかり作っていないで
そろそろ本部レッスン・トロピカル2の宿題にとりかからないとね。
ちょとやばいかも・・・^^;

コメント