top of page
My Pick:
Search By Tag:

リース

  • 2014年9月21日
  • 読了時間: 1分

先日から続いている

モノトーンマイブーム。

気に入ったリボンを見つけたので、

リボンたっぷりのリースを作りました。

今回もお花は黒バラ。

その他クレイで作ったパーツとキラキラ光りものを投入。

簡単リースです。

セリエでウォールシールを購入。

リビングのハロウィーンミニコーナーに

張ってみました。

張るのは楽しかったけど、

出来上がりは微妙です。^^;

でも折角なので、当分の間は貼っておこうかと思います。

DSC00025.jpg

これでモノトーン気分も十分満喫したので

今度はまた違うタイプのものが作りたいなあ・・と思います。

しかし、好きなものばかり作っていないで

そろそろ本部レッスン・トロピカル2の宿題にとりかからないとね。

ちょとやばいかも・・・^^;


 
 
 

コメント


Stay In The Know:

Copyright © 2014 ~ by Atelir Clay Party. Proudly created with Wix.com

bottom of page