9月です。
- 2014年8月31日
- 読了時間: 1分
9月になりました。
随分長い夏休みを頂いておりましたが
明日よりレッスン再開いたします。
今月もよろしくお願いいたします♪
先日ニトリで見つけたお手頃価格の変形ガラスベース。

多肉植物にぴったりかも・・・
ということで
さっそく、モデリングクレイのおうちと一緒にアレンジしてみました。
多肉植物はブリキの入れ物に合うし
粘土でもかなり、簡単に
しかもリアル作れるのでお気に入りです。
多めに多肉植物を作っていたので
ベースで使った残りは壁掛けにしてみました。


コメント